もともこも鳴き笑い

まきのともこブログ。レシピや食べ歩き、デザイングッズやiPhoneなど。

MacBook

空之介にステッカーを貼ったよ。



なんとw(゚o゚)w空之介(Mac Book Air 11インチ)はお財布パソコンだった!



かふゑと空之介とアタシ


電車に乗り間違えまして、あやうく「気づいたら逗子に行っている」ところだったのですが…(どんだけボーッとしてるんだという話でもありつつ…)あぶないあぶない。けどね、戻り電車は急行で、あれあれどうしても行くべき地たどり着けない…けど時間がない!ということで。


きょうのオフィス





なにここすごい好い!災い転じてなんとやら。Wifiの充電は切れたけどFreeSpotも入りまくり。いやはや、こんなところにこんな洒落乙カフェイがあったとは。駅近だし、ほんととても好いですな、ってことで。今日はここを牧野商店のオフィスにしましたよ。いやあ、ほんと、なんというか、なんなんでしょうね。空之介。MacBook Air 11インチってばすばらしい。でもそろそろ空之介も腹ぺこみたいなので、きょうの犬を探しにいく旅にもでないとな。


そういや「1年のうちに2台も買うなんて」っていわれたけれど、まあ仕事道具だしさ…そもそもね、他になんも買ってないもん! 服とか、鞄とか、靴とか、アクセサリーとか、美顔器とか、そりゃあ欲しいけど、ねえ……





▼関連しそうな記事







十一・二六事件‥ごく私的な歴史的一日。空之介(MacBook Air 11インチ)誕生日



アップルのGarageBandであそんでる。



motomocomo チャンネル







記事検索
about
  • ライブドアブログ