もともこも鳴き笑い

まきのともこブログ。レシピや食べ歩き、デザイングッズやiPhoneなど。

物欲メモ・ほしい

顔のゆるみ・小顔・ボディのゆるみ…全部気になる!「美顔器ソニックリフトスペシャルでたるみケアセット」が期間限定20%以上OFF

わたくしが普段使っている美顔器は、以前お試しした(FYI:エステ並みの本格集中ケアができるドクターシーラボの美顔器「DR-Sonic L-I(DR-ソニック エル・アイ)」を試してきたよ!)のちに購入したものなんですが……なんと、たるみケアができるセットが限定ででているもよう。

ドクターシーラボ DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)

 ドクターシーラボ 美顔器ソニックリフトスペシャルでたるみケアセット
続きを読む

防水、防塵、耐衝撃のiPhoneケース「LifeProof」




これこれ。これだよ。 夏の遊びにも冬の遊びにも役に立ってくれそうな、力強い味方になってくれそうな、頼れるやつ。続きを読む

ロボット掃除機ルンバ780(iRobot Roomba780)が素晴らしすぎて困る

ロボット掃除機ルンバ iRobot Roomba 780
もうねぇ、ごめんなさい。舐めてたよ。ロボット掃除機なんてゆったって、どうせオモチャみたいなもんだと思ってた。私を許して、ルンバ様。



すごくキレイになります。が、ルンバ様をキレイにするために彼自身を乾拭き&ダスト部分を別の掃除機でキレイにする、ことも必要です。でもそんなことはちっとも苦になりません。続きを読む

ぷるスベ肌の源…美容液みたいな濃厚スキンローションがキレちゃった


シクシク。卵殻膜コスメがなくなってしまいました…夏ダメージを受けたお肌にぴったりそうなので、これは秋に向け、一本入手しておかねばなるまいな。


卵殻膜コスメ「アルマード ラディーナ」スキンローション


美容液みたいな濃厚スキンローション




続きを読む

星の王子さま ぞう&ウワバミ ポーチ


「ウワバミというものは、その餌食を噛まずに、丸ごと、ペロリと飲みこむ。すると、もう動けなくなって、半年の間、眠っているが、そのあいだに、飲みこんだ獣が、腹のなかで、こなれるのである。」



星の王子さま ぞう&ウワバミ ポーチ



僕は、鼻高々と、その絵を大人の人達に見せて、「これ、怖く(こわい)ない?」と聞きました。すると、オトナの人達は「帽子が、なんで怖いものか」と言いました。僕の書いたのは、帽子ではありません。ゾウを熟なしているウワバミの絵でした。オトナの人達に、そういわれて、こんどは、これなら、なるほどと分かってくれるだろう、と思って、ウワバミの中身を書いてみました。オトナの人ってものは、よく訳を話してやらないと、わからないのです。








オトナの人ってものは、よく訳を話してやらないと、わからないのですが、よく訳を話してやっても、わからないオトナの人っていうのも、たくさん居るのです。





楽天にも居た ☞ 星の王子さまポーチぞう&ウワバミ








motomocomo チャンネル







記事検索
about
  • ライブドアブログ