もともこも鳴き笑い

まきのともこブログ。レシピや食べ歩き、デザイングッズやiPhoneなど。

きょうの手ぬぐい「亀之助商店のコーヒー豆」

d9d85d4a.jpg
うれしいなぁ~
ありがとうありがとうありがとう♡

http://ameblo.jp/kame-tenugui/


ミエコサン特製保存食詰め合わせセット

0e4e5a6e.jpg
瀬戸内から届きましたよ~
うれすぅうぃぃいいいいいいありがとうございます!!!梅シロップ、紅生姜、海老味噌、梅干し........ともこ感激!

鮮やかな橙、西条の酒まつりで買ったという絵手ぬぐい「古典柄酒器絵図」も可愛いよ!!然しなんだ!酒まつりって!けしからん!行きたいじゃないか!


きょうの手ぬぐい「カチンコーITAMI JUZO MUSEUM」

7332a84d.jpg
伊丹十三記念館、また行きたいなぁ~

http://itami-kinenkan.jp/
http://www.1101.com/itami/nakamura/index.html

浅草まつり湯に売っていたご当地限定ボクサーパンツ

cbde92c9.jpg
パンダは上野のものかと思っていたけれど...

【ご報告】まきのともこ、入籍しました。

諸般の事情がございまして、このたび私まきのともこ、結婚いたしました。

交際期間は笑っちゃうくらい短いものでしたが、トントントトンと小気味好く話が進みまして。8月8日(笑いの日)相互独占契約に署名捺印したものをオリジナリティあふれる新宿区役所に提出しにいったところ、あっさり受理とあいなりました。



結婚というシステムは、互いに親戚が増えるとか、生計をひとつにするとか、両親とか子どもに対する扶養義務が発生するとか、まぁその程度のことではある…そういう方面以外に努力が必要というのであれば、互いに何か不可思議な力が働いているような気がする…と、むかしむかし教わったことがあります。続きを読む
motomocomo チャンネル







記事検索
about
  • ライブドアブログ